校章

東京都立六本木高等学校 定時制

ニュース

2022/12/09 受検生の方

1/14(土) 第3回学校説明会の実施について

 
<このページをご覧の皆様へ>
 
令和5年1月14日(土)に第3回学校説明会を実施します。事前申込制(先着順となります。
 
予約申込み・キャンセルについては、すべてインターネット上でのみ受け付けております。(お電話での予約申込み・キャンセルは受け付けておりません)
下記の「◆予約方法」をよくご確認の上、【予約受付期間】にお申し込みください。期間外はお申込みいただけませんのでご注意ください。
期間外のお申込みは、お電話でお問い合わせいただいた場合も受け付けておりませんので、ご了承ください。
以下の詳細をよくお読みいただき、このページの情報で解決できないご質問等についてはお電話でお問い合わせください。
 
【予約受付期間】
 令和4年12月16日(金) 10:30
     ~1月12日(木) 17:00
 

◆対象

本校の受検を検討されている方及び保護者の方
 

◆日程、内容

令和5年1月14日(土) 会場:本校体育館
 
 <午前の部>9:30入場開始
  10:00~11:00 全体説明会
  11:00~12:00 校内見学、個別相談
 
 <午後の部>13:00入場開始
  13:30~14:30 全体説明会
  14:30~15:30 校内見学、個別相談
 
※全体説明会では「令和5年度入学者選抜」についての説明も行います。「令和5年度入学者選抜 募集要項」は下記リンクからご覧ください。説明会当日、ご希望の方には配布も行います。
募集要項はこちら
※校内見学と個別相談は学校説明会当日にご希望を伺います。
※混雑防止のため、入場開始時間より前のご来校はお控えくださいますようお願いいたします。
 
◆定員 

午前・午後 各230名(1組につき3名まで)

 

◆予約方法

以下のお申込みフォームからお申込みください。受付期間外はお申込みいただけません。
 
学校説明会お申込みフォーム
 
 
【予約受付期間】
 令和5年12月16日(金) 10:30
     ~1月12日(木) 17:00
 
※キャンセルについては、以下のフォームから申請してください。キャンセルの反映には多少の時間がかかります。
※当日のキャンセルもこちらで受け付けております。
キャンセルはこちら
 
今後も説明会を予定しています。学校説明会等の一覧は、こちらをご確認ください。
本校のYouTubeチャンネルでは「
学校紹介動画」を公開しています。そちらもぜひご覧ください。
 

◆新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

・参加に際しては事前の検温で発熱がないことの確認をお願いします。
・校内ではマスクの着用をお願いします。
・当日、発熱等の風邪症状が見られる場合は参加できません。
・ご来校時の手指消毒にご協力ください。

学校説明会実施後、保健所に連絡先を提供すべき事態が生じた際は連絡先の提供にご承諾ください。
 

◆当日について

・ご来校の際は、公共交通機関もしくは自転車をご利用ください。
※混雑防止のため、入場開始時間より前のご来校はお控えくださいますようお願いいたします。
・受付は本校体育館入口にて行います。
・本校は一足制のため、上履きのご持参は不要です。
・ボールペン等の筆記用具をご持参ください。
 

◆お問い合わせ

03-5411-7327(六本木高校)9:00~19:00
キャンセルはこちら
本校へのアクセスはこちらをご覧ください。
初めての方は、アクセス動画で事前の経路確認をお願いします。