校章

東京都立六本木高等学校 定時制

ニュース

2022/09/13 受検生の方

学校見学(10月)の予約について

 
 
<このページをご覧の皆様へ>
 
予約申込み・キャンセルについては、インターネット上でのみ受け付けております。(お電話での予約・キャンセルは受け付けておりません)
下記の「◆予約方法」をよくご確認の上、【予約受付期間】内にお申し込みください。受付期間外はお申込みいただけませんのでご注意ください。
期間外のお申込みは、お電話でお問い合わせいただいた場合も受け付けておりません。申し訳ございませんが次月の受付開始をお待ちください。
以下の詳細をよくお読みいただき、このページの情報で解決できないご質問等についてはお電話でお問い合わせください。
 
【予約受付期間】
 令和4年9月20日(火) 10:30
     ~10月7日(金) 17:00
 

◆対象

本校の受検を検討されている方及び保護者の方
 

◆内容

・六本木高校の特色の説明
・校内見学 
を計30分程度で行います。
 

◆日程

R4学校見学カレンダー(10月)PDF (59KB)
 

◆予約方法

以下のお申込みフォームからお申し込みください。受付期間外はお申込みいただけませんので、次回以降をお待ちください。

※できるだけ多くの方にご参加いただけるよう、複数日程のお申し込みはご遠慮ください。

学校見学(10月)お申込みフォーム

【予約受付期間】
 令和4年9月20日(火) 10:30
     ~10月7日(金) 17:00
 
キャンセルについては、以下のフォームから申請してください。キャンセルの反映には多少の時間がかかります。
※当日のキャンセルもこちらで受け付けております。
キャンセルはこちら
 
今年度予定している学校説明会等の一覧は、こちらをご確認ください。
本校のYouTubeチャンネルでは「
学校紹介動画」を公開しています。ぜひご覧ください。
 

◆新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

・見学に際しては事前の検温で発熱がないことの確認をお願いします。
・マスクの着用をお願いします。
・当日、発熱等の風邪症状が見られる場合は参加できません。
・ご来校時の手指消毒にご協力ください。

・見学の人数は
1組につき2名までで、各回6組までのご案内となります。
学校見学実施後、保健所に連絡先を提供すべき事態が生じた際は連絡先の提供にご承諾ください。
 

◆当日について

・ご来校の際は、公共交通機関もしくは自転車をご利用ください。
・予約時間の5分前にはお越しください。見学時間の目安は、およそ30分間です。
・他のグループの方々と一緒に見学をしていただくため、予約時間に来校できない場合は必ずご連絡ください。日程変更をお願いする場合があります。
・本校は一足制のため、上履きのご持参は不要です。
・筆記用具をご持参ください。
・開始時間に担当が迎えに参りますので、一階の待機場所でお待ちください。
 

◆お問い合わせ

03-5411-7327(六本木高校)9:00~19:00
キャンセルはこちら
本校へのアクセスはこちらをご覧ください。
初めての方は、アクセス動画で事前の経路確認をお願いします。