校章

東京都立六本木高等学校 定時制

ニュース

2022/09/20 受検生の方

10/30(日) きらら祭(限定公開)の参加申し込み方法について

 
<このページをご覧の皆様へ>
 
10月30日(日)のきらら祭(限定公開)は事前申込制(先着順)となります。
※本校生徒の保護者の方の参加については、別途学校よりご案内しますので、このページからのお申し込みは不要です。
 
申込み・キャンセルについては、すべてインターネット上でのみ受け付けております。(お電話での申込み・キャンセルは受け付けておりません)
下記の「◆申込み方法」をよくご確認の上、【予約受付期間】内にお申し込みください。期間外はお申込みいただけませんのでご注意ください。
期間外のお申込みは、お電話でお問い合わせいただいた場合も受け付けておりません。学校説明会等、他にも本校について知っていただく機会を設けておりますので、そちらもご検討ください。
以下の詳細をよくお読みいただき、このページの情報で解決できないご質問等についてはお電話でお問い合わせください。
 
【予約受付期間】
 令和4年9月30日(金) 10:30
     ~10月13日(木) 17:00
 

◆対象

受検を検討している中学3年生及び保護者の方
 

◆日程・時程

令和4年10月30日(日) 場所:本校
公開時間 10:30~15:00
 
◆定員 

80名(1組につき2名まで)

 

◆申込み方法

以下の申込みフォームからお申込みください。申込み期間外はお申込みいただけません。
また、申し込みが定員に達した場合もお申込みいただけません。
※申込みが定員に達した後も、キャンセルがあった場合は申込みフォームに反映します。ただし、反映には時間がかかることがあります。また誠に申し訳ありませんが、キャンセル待ち等の個別の対応は行っておりませんので、ご了承ください。

きらら祭(限定公開)申込みフォーム

【予約受付期間】
 令和4年9月30日(金) 10:30
     ~10月13日(木) 17:00
 
※参加のキャンセルについては、下記のリンクから申請してください。
※当日のキャンセルもこちらからお願いします。
キャンセルはこちら
 
 

◆新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

・参加に際しては事前の検温で発熱がないことの確認をお願いします。
・校内ではマスクの着用をお願いします。
・当日、発熱等の風邪症状が見られる場合は参加できません。
・ご来校時の手指消毒にご協力ください。

・きらら祭参加後、保健所に連絡先を提供すべき事態が生じた際は連絡先の提供にご承諾ください。
 

◆当日について

・ご来校の際は、公共交通機関もしくは自転車をご利用ください。
※混雑防止のため、入場開始時間より前のご来校はお控えくださいますようお願いいたします。
・受付は本校正門広場にて行います。
・本校は一足制のため、上履きのご持参は不要です。
・写真及び動画の撮影はご遠慮ください。
 

◆お問い合わせ

03-5411-7327(六本木高校)9:00~19:00
キャンセルはこちら
本校へのアクセスはこちらをご覧ください。
初めての方は、アクセス動画で事前の経路確認をお願いします。