ニュース

2025/10/10 森高生の皆さん

令和7年度後期生徒総会・生徒会役員選挙が実施されました。

10月8日(水)に令和7年度後期生徒総会と生徒会役員選挙を実施しました。

生徒総会では各部活・委員会が前期の活動報告および、後期の活動計画を発表しました。

前期の活動を踏まえ、後期はより精力的な活動を期待しています。

前期の生徒会活動の締めくくりとして、生徒会長から全校生徒へのメッセージが語られました。「より良い森高になってほしい、できるはずだ」という熱い気持ちにあふれたメッセージでした。

今年度の生徒会執行委員選挙では、10名の立候補者が立ち、全校生徒を前に熱の入った演説をしました。

各立候補者の言葉からは「大森高校をよりよくしたい」「みんなのために働きたい」という思いが感じられました。

当選した8人は全校生徒からの期待に応え、大活躍してくれることでしょう。

10.08生徒総会s