ニュース

2022/05/18 受検生の方

令和4年度都立大森高校(全) 第1回授業公開について

第1回授業見学についてお知らせします。

今年度本校の受検をご検討されている方対象に

授業見学の予約受付を本日より電子申請にて開始いたしました。

先着順での受付となりますので

ご希望の方はお早めにお申込みください。

心よりお待ち申し上げております。

 

授業開始時間は9:45~となります。

なお、同日午後第1回体験部活動が実施されますが、

別途本HP上よりお申込みが必要となります。

ご注意ください。

 

1 実施日時

 令和4年6月18日(土) 2時間目 9時45分~10時35分

              3時間目 10時45分~11時35分

              ※受付開始時間 9時25分~

2 参加対象 事前申込者のみ

 ・本校を志望する中学3年及びその保護者(各1名ずつ)で50組まで応募可能です。
 ・1家族につき、1件の申込でお願いします。
 ・お子様のお名前でお申込ください。 

3 参加者へのお願い

(1)授業見学の前に検温を済ませてください。
(2)授業見学の最中は、常にマスクを着用してください。
(3)当日、発熱等の風邪の症状や腹痛、下痢等がみられる場合は参加をご遠慮ください。
(4)授業見学実施後、参加者等が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明した場合には、連絡先を保健所に提供します。
(5)本授業見学は、必ず中学3年生のお子様と保護者のお二人で御参加ください。
(追加)本授業見学では、教室への入室せずに廊下から見学する形となります。

4 申込期限について

 ・6月15日(水)12時まで

5 申込方法

 ・こちら(←クリック!!)よりお申込みください。 

6 その他

 ・本校は一足制のため、上履き等は必要ありません。
 ・自動車、バイク等での御来校は御遠慮ください。
 ・新型コロナウイルス感染状況により、中止することがあります。
  必ずHPで実施の有無をご確認いただいてからご参加ください。
 ・ 電子申請ができない場合には本校まで直接お電話(03-3753-3161)にて
  ご連絡いただけますようにお願いいたします。別途、ご案内いたします。