ニュース

2020/11/12 受検生の方

【11月14日の授業見学、学校説明会に御参加の皆様へのお願い】

11月14日(土)、授業見学及び学校説明会へ御参加予定の皆様へのお願いです。

事前予約制となっており、当日の受付はできません。web予約では、受付が完了した場合、確認メールが届きます。

本校では、感染症対策を実施の上、授業見学及び学校説明会を実施します。
必ずマスクを御着用の上、校内へお入りください
校内では、マスクを常に御着用ください。

また、以下の方の御参加は、御遠慮ください。
(1)御自宅を出る際に検温を行い、37度以上の発熱(あるいは平熱より1度以上高い場合)や、のどの痛み、咳、
強いだるさ(倦怠感)、息苦しさなどの風邪症状、嗅覚異常や味覚障害、体調に御不安がある方。
(2)新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方及び濃厚接触者に特定されている方。
(3)御家庭や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方。
(4)御来場日の2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者
との濃厚接触がある方。

受付でお名前を確認し、検温をさせていただきます。その際、手指等の消毒をお願いします。
体温が高い等の場合、御参加をお断りすることがあります。
御理解の上、御協力をお願いします。