国民スポーツ大会選手選考会(男子)
2026/06/25
日頃より練馬高校ソフトテニス部の活動に温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。
6月に開催されました「国民スポーツ大会選手選考会」の結果についてご報告いたします。
6月21日(日)に行われた本大会において、練馬高校は惜しくも2日目に進出することはできませんでした。
なお、本大会をもちまして、男子3年生は全員引退となります。
これまで厳しい練習や数々の試合に真摯に向き合い、チームを支え続けてきた3年生の努力と姿勢は、後輩たちにとって大きな財産となりました。顧問として、その歩みに心から敬意と感謝を表します。
今後はそれぞれが新たな進路へ歩みを進めていくこととなりますが、ソフトテニス部で培った経験を糧に、さらなる飛躍を遂げてくれることを心より願っております。
顧問・指導員・後輩一同、3年生のこれからの活躍を力強く応援しています。
進路活動の息抜きなどに、是非またテニスコートで3年生の元気な姿を見れることにも期待しています…!
練馬高校ソフトテニス部は、引き続き次の大会に向けて日々の練習に励んでまいります。
今後とも温かいご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
