校章

東京都立久留米西高等学校

198粒目:今日は大学入学共通テストがありましたね

2023/01/14

 昨日、修学旅行は全員で無事に東京に帰ってくることができました。その様子については次回お伝えしたいと思います。

※修学旅行の記事はこちらにも掲載されています。併せてぜひ御覧ください。

 「日々のくるにし」 https://www.metro.ed.jp/kurumenishi-h/news/news-02/index.html

 「生徒会ブログ」  https://www.metro.ed.jp/kurumenishi-h/pages/seitokai_blog/index.html

 今日は大学入学共通テストが実施されました。くるにしの3年生も複数の会場に分かれて受験をしています。始業式の日から修学旅行に行ってしまいましたので、直接声をかけることはできなかったことを、申し訳なく思っています。

 受験したくるにしメンバーのみなさん、まずは緊張の一日、お疲れさまでした。この後も自己採点等、やることがありますよね。さぁ、一般受験のくるにしメンバーにとってはここからが踏ん張りどころです。体調管理をしっかりやって、4月からの自分をポジティブに想像して、前向きに頑張ってくださいね。