ニュース
2024/12/18 お知らせ
芸術鑑賞教室を実施しました
本日は、江戸川区文化センターにて、芸術鑑賞教室を実施しました。
今日の演目はダンスで、トップダンサーズの方々に、ドリームライブ公演と題して、ダンスを披露していただきました。
公演は客席参加型で、ダンスの振り付けやムーンウォークを教えていただいたり、時には生徒や先生が舞台上で実演する場面を作っていただくなど、舞台と客席を繋ぐ演出が見事で、舞台と客席が一体感をもって楽しむことができました。
今回出演したダンサーの方は、Mrs.greenappleの公演や、Kis-My-Ft2の北山さんと共演した経験をもつ方で、生徒たちも歓声を上げて、楽しんでいました。
公演の最初から最後まで、生徒たちは大興奮でした
生徒を舞台上にあげてパフォーマンスを楽しみました
公演の後半には、トップダンサーズと本校ダンス部の生徒がコラボする場面もありました
コラボレーションの最後には握手を交わしました
※今回掲載した画像は、特別にご許可いただいて撮影したものです。
楽しい公演を見せていただき、ありがとうございました。