東京都立江北高等学校
トップ >部活動 > 水泳部 > ニュース
春季記録会
2026/06/22
5月30日、31日に東京アクアティクスセンターで行われた東京都高等学校春季水泳競技大会に参加しました。
入学したばかりの1年生から実力を伸ばしてきた3年生の生徒まで、10名が参加しました。