3年生引退ライブ、1年生発表会を開催しました!
2026/06/20
3年生引退ライブ、1年生発表会を開催しました!
令和8年6月20日(土)の午後に、体育館で引退ライブを行いました。84期は4人だったため、2年生も一緒にパフォーマンスを行いました。
アンコール♪
最後に2年生と3年生で記念撮影!
公演が終わったあとに1年生はじめての発表会を体育館で行いました。2年生は3年生と一緒にパフォーマンスをする人と、1年生に教える人に分かれて活動しましたが、1年生とても上手でした。2年生の手ほどきがよかったようです!!