1年生ライブを開催しました!
2026/06/20
1年生ライブを開催しました!
令和8年6月17日(水)に1年生がバンドを組んではじめての演奏を披露しました。今年は31名が入部し、軽音楽部は総勢75名17バンドになり、江北高校で一番部員数が多い部活動になりました。
1年生の演奏のために2年生、3年生が視聴覚室で器材をセッティングしてサウンドチェックをしました。準備ができてから、ボーカルだけを呼んで説明をしています。
【藍色note】踊り子 / Vaundy
【新鮮組そらまめ】高嶺の花子さん / back number
【period.】宿命/ Official 髭男 dism
【Mellow Blend】拝啓、少年よ / Hump Back
【MSY】Somewhere Only We know / Keane
【Drop FOUR】ピースサイン / 米津玄師
【Apollo】ないものねだり / KANA-BOON
そして終わった後は、2,3年生が指示をしてあっという間に片づけが終わりました!!えらい。

片づけ後に簡単な全体ミーティングをしました。先日部長交代となり、副部長もこの場で決まりました。