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2025/03/11 受検生の方
ミニ学校説明会(3/17(月))のお知らせ
以下の通り、ミニ学校説明会を実施します。
【日時】
令和7年3月17日(月) 11時~、15時45分~
※ 受付は、各回開始15分前より行います。 この時間より早い受付はできません。
【申し込み】
3月11日(火) 17時から、以下のページまたはQRコードより申し込みが可能です。各回先着15組です。
定員に達していない場合も、それぞれ実施日(17日(月))の9時に申し込みを締め切ります。
申し込み手続きが停止している場合、改めて別の回をお申し込み下さい。 なお、申し込みの到達をもって受理(許可)となります。
※ 受付終了で申し込みができない場合、 電話でお問い合わせください。
3/17(月) 申し込みページ
↓
※ 満席状態になった場合も、直前にキャンセルが出て再度申し込みが可能になることがあります。
※ 申し込み後のキャンセルについては、受付完了メールに添付されたURLから取り消し申請をお願いします。
万が一、取り消しができない場合は電話(03-3862-6061)でご連絡ください。
説明会を別の回に変更したい場合は、参加しない回の取り消しを必ず行ってください。
また、来校できなくなった場合も、必ず取り消し申請をしてください。
無断キャンセルの場合、今後の説明会・個別相談の受付ができない場合があります。
【注意事項】
・当日の受付は、説明会開始15分前より行います。
・本校は一足制のため、スリッパ等の内履きは必要ありません。
・駐車場や駐輪場はありません。お車や自転車でのご来校はご遠慮いただき、公共交通機関をご利用ください。
・説明会は約30分程度(全体説明、学校紹介動画、質疑応答)の予定です。個別相談および施設見学は行いません。
・申し込み内容の詳細については、入力されたメールアドレスに受付完了メールが届きますので、そちらでご確認ください。
・申し込み後のキャンセルについては、原則受付完了メールに添付されたURLから取り消し申請をお願いします。万が一、取り消し申請ができない場合は電話でご連絡ください。
・申し込み後の希望日時の変更については、キャンセルの手続きをした後、改めてご希望の日時にて申し込みをお願いします。
・当日の遅刻の連絡は不要です。