校章

東京都立一橋高等学校 通信制

学校説明会・授業公開等

学校説明会(個別相談会)

令和6年度4月入学生向け 学校説明会(個別相談会)

 

令和6年3月2日(土)に予定しておりました『令和6年度4月入学生向け学校説明会』は、以下のような形で実施致します。

 

◎全体説明について

本校での学習方法について、ホームページでスライドを掲示致しますので、必ずよくお読みください

学校説明会スライド (793KB)

 

◎個別の相談について

スライドを読まれた上で、なお不明な点や質問をしたいことがある場合は、3月2日(土)にご来校いただき、個別の相談をお受けする時間を設けます。

 

月9日(金)~2月27日(火)までに、事前の予約申し込みをお願い致します。

受 付 :火曜~金曜日  9時~16時に電話でお申込みください。

※月曜日、土曜日、日曜日、祝祭日は対応できません。

電話番号:03-3865-6536 (通信制職員室直通)

 

個別の相談の時間は、午前の部10時~11時 / 午後の部14時~15時です。

1組あたり15分間程度とさせていただきます。時間帯は、予約の入り具合により、

こちらで指定させていただく場合もあります。ご了承ください。

 

予約は1組2名様まででお願い致します

※予約の状況により、多少お待ちいただくことがあります。

 

◎学校説明資料、過去問題、入学願書は本校経営企画室にて配布しております。

 また入学願書の配布の開始は、2月9日以降を予定しております