校章

東京都立福生高等学校 定時制

ニュース

2025/06/21 生徒会より

スポーツ大会(バドミントン)

スポーツ大会でバドミントン(ダブルス)を全学年で行いました。

男女ともに3学年が優勝でした。

みんな、楽しんでいる姿に感動です。

応援する姿も素晴らしかったです。

「前回よりもペアとうまく連携がとれたので試合を楽しめた。」

「準備や片付けなどもスムーズにでき、スポーツ大会は大成功だと思いました。」

P1010180.JPG

「仲間も相手も優しくて楽しい試合ができた。楽しかったです。もっと試合がしたかった。」

「保護者から飲み物がもらえて嬉しかった。おかげで頑張れたです。」

DSCF9076.JPG

「上級生がうまかった!強かった!練習頑張ります!」

「審判なども自分たちで出来たことも良い大会につながったんだと思う。」

DSCF9194.JPG

「1年生から4年生でやるスポーツ大会は面白いです。先輩後輩と良い交流になった。」

「4年生の僕たちには最後のスポーツ大会でした。ペアともチームワーク良くでき、大会を楽しめました。

大会後、色んな先生たちとバドミントンができ、良い思い出になった。」

DSC01165.JPG