ニュース
本校では、第一次募集において、インターネット出願を実施します。〔 第二次募集等では例年通り窓口で出願を受け付けるので、ご注意ください。〕
出願は、出願サイトで情報を入力し、中学校の承認を受け、本校へデータを送信することにより行います。調査書等の出願書類 は、 都内の中学校に在籍している方は、中学校 を通じて、本校へ簡易書留郵便等により提出してください。それ以外の方は、出願に要する書類を所定の封筒に入れ、本校へ直接簡易書留郵便等により提出してください。
出願は、出願サイトで情報を入力し、中学校の承認を受け、本校へデータを送信することにより行います。調査書等の出願書類 は、都内の中学校に在籍している方は、中学校 を通じて、本校へ簡易書留郵便等により提出してください 。それ以外の方は、出願に要する書類を所定の封筒に入れ、本校へ直接簡易書留郵便等により提出してください。
【第一次募集・分割前期募集】
出願情報入力期間
令和6年 12月20日(金) から 令和7年 2月5日(水 午後 5時 まで)
書類提出期間
令和7年1月30日(木)から2月5日(水)まで (必着)
また、受検票は 出願サイト上で交付するので、各自でダウンロードして印刷し、キリトリ線で切り取り、検査日当日に持参してください。
合格発表については、校内での掲示による発表と、出願サイト上での個別の合否 照会 を行います。
入学考査料の納付は、出願サイト上でのクレジットカード決済、コンビニエンスストア払い、ペイジーによる決済又は納付書による支払いのいずれ かを選択します。
インターネット出願の 詳細 については、以下の東京都教育委員会のホームページの掲載情報をご確認 ください。
https://www.kyoiku.metro.tokyo.lg.jp/admission/high_school/exam/application2025.html
また、本校の出願サイトのURLは以下のとおりです。
https://mirai-compass.net/usr/tyot2426/common/login.jsf