ニュース
今日は珍しく、教員側の話を。
本日、「学校運営連絡協議会」が開催されました。
近隣小中学校・外部有識者・地域等代表関係者と本校教職員からなる協議会で、今回も様々な方々に参集頂き、本校の運営について意見交換を行いました。
より良い学校の在り方を考え、中学生の皆さんに「富士森高校に入りたい!」と思ってもらえるのか等、議論を重ねました。


このように我々教員は、学習指導や生徒指導だけでなく、生徒からは見えないところでも、富士森高校をより良い学校にするため知恵を絞り、日々議論や改善を行っています。
子どもたちにとって「入りたい、入って良かった富士森高校」になるよう、日夜奮闘しています。


本日お忙しい中ご参加いただいた関係者の皆様、心より御礼申し上げます。今後とも、よろしくお願いいたします。
富士森高校は今後も改善を積み重ね、より良い学校になっていきます。
来週の授業公開、8月のオープンキャンパスともに予約を受け付けております(授業公開は6/22〆切り)。
ぜひ学校の雰囲気をご覧ください!
枠がいっぱいになってしまう可能性もありますので、早めの予約をよろしくお願いします!
【予約受付はこちら☞】https://www.metro.ed.jp/fujimori-h/guide/meeting.html