ニュース
昨日は、さんだる相談会in八王子がお隣の八王子桑志高校で行われました。
たくさんの方にお越しいただき、大盛況でした。ありがとうございます!
今後も外部での説明会には参加していきますので、ぜひご都合が合うところでいらしてください。
本日は、本校で行うオープンキャンパスのお知らせです!
こちら☟
にてご案内と申し込みをアップしました。
オープンキャンパスに参加すると、学校全体の雰囲気やどのような教育活動を行っているかをご理解いただけます。


中学生の皆さんは学習を進めるとともに、いよいよ高校選びが本格化してくる時期ですね。
不安や焦りもあると思いますが、まず富士森高校に来てみてください。
広い敷地に優しい先輩、そして丁寧な先生方。
盛んな行事と部活動!その先の多様な進路等々、魅力的な条件が揃っています。
まずは夏!オープンキャンパスの申し込みをよろしくお願いいたします!
(来週末に迫った授業公開の申し込みはあと少しで締め切りです。そちらも合わせてお願いします!)