校章

東京都立富士森高等学校

ニュース

2022/08/01 お知らせ

硬式野球部への応援 ありがとうございました

硬式野球部への応援 ありがとうございました

 

 本校、硬式野球部が

「第104回 全国高等学校野球選手権大会 西東京大会」において、

本校の歴代最高成績のベスト4という、輝かしい結果を残すことができました!!

 

 本大会は、連日の猛暑の中での開催となりました。また、雨天による順延や試合時間の変更などが多くありました。

そのような状況の中でも、直接球場で応援してくださった方々。

速報や中継を観ながら離れた場所から応援してくださった方々。

また、本校の活動にご理解をいただき、様々なかたちでご支援をいただいている方々。

今回の結果は、皆様の力に後押しされて達成できたものです。誠にありがとうございました。

 

 今後とも、本校への大きなご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

MicrosoftTeams-image (2)

MicrosoftTeams-image (1)MicrosoftTeams-image (4)

※本大会の写真は、本校の卒業生の保護者である川久保様からご提供いただきました。ありがとうございました。

 

《本大会 ここまでの成績》

準決勝    敗北  1-12 対 日本大学第三高等学校

準々決勝戦  勝利  5-4  対 日本大学鶴ケ丘高等学校

5回戦    勝利  3-0  対 駒澤大学高等学校

4回戦    勝利  7-2  対 聖パウロ学園高等学校

3回戦    勝利 10-6  対 石神井高等学校

2回戦    勝利  7-2  対 中央大学杉並高等学校