校章

東京都立富士森高等学校

ニュース

2022/05/26 受検生の方

体験部活・部活動見学の申込みについて(11月7日硬式野球部・硬式テニス部・サッカー部体験部活追記)

部活動体験,部活動見学について

 部活動体験・部活動見学を受け付けています。体験または見学を希望される中学生の方は、電話でお問い合わせください。対象はすべての部活動です。お待ちしております。

 

・部活動体験(11月7日追記)

 希望者の多い部活動では、体験の日程を検討しております。決まり次第、ホームページでご案内します。

 現在中学生で、土曜日・日曜日・祝日等・長期休業中(7月11日追記)の部活動体験を希望される方は、「部活動見学・体験希望用紙」を印刷・ご記入いただきFAXにてご連絡ください。後日顧問から連絡させていただきます。

 また体験を行う日は、保険への加入をお願いいたします。

 保護者の保護者の方のご来校は1名に限らせていただきます。当日は自宅で検温をしていただき、体調不良の場合は参加されないようお願いいたします。

 参加された部活動等で感染が確認された場合、予約の際にお知らせいただいた連絡先を保健所に提供することがあります。

 マスクは必ず持参・着用をお願いいたします。プレー中はマスクを外していただくことがありますが、近距離での会話等が行われないように留意いたします。

 持ち物及び更衣をするかどうかについては、顧問にご確認ください。

 

 下記部活では秋季の体験部活の詳細をお伝えしています。リンク先より詳細を確認してください。(11月7日追記)

 

 硬式テニス部(11月7日追加)

 サッカー部(11月7日追加)

 硬式野球部(11月7日追加)

 吹奏楽部(10月30日追加)

 

・部活動見学

 部活動見学については、その部活動を担当する顧問(教職員)が、来校された皆様を玄関から活動場所へと校内引率し、見学時間中の付き添いができる場合のみ可能となっております。

 事前のご相談および顧問とのお約束がない場合、学校敷地(グラウンド・テニスコート等)・校舎内への立ち入りはできません。

 現在中学生で、土曜日・日曜日・祝日等の部活動見学を希望される方は、「部活動見学・体験希望用紙」を印刷・ご記入いただきFAXにてご連絡ください。

 後日顧問から連絡させていただきます。

 

 部活動見学・体験希望用紙 (214.3KB)