校章

東京都立調布南高等学校

ニュース

2023/08/30 イベント

第47回若松祭文化部門 一般公開のお知らせ

今年度は、若松祭文化部門(文化祭)が4年ぶりに一般公開での開催となりました。文化委員を中心に、在校生一同が一生懸命準備をしておりますので、ぜひご来校ください。

第47回若松祭ポスター

 

【公開時間】
令和5年9月9日(土)10:00~15:30(受付終了15:00)
令和5年9月10日(日)9:30~15:00(受付終了14:30)

【注意事項】
①事前申し込みは必要ありません。当日会場の受付にお越しください。
②スリッパ等の室内履きをご持参ください。
③駐車場がありませんので、車・バイクでの来校はご遠慮ください。駐輪場はございます。自転車でお越しの方は、学校前の歩道が大変狭くなっておりますので、降りて自転車を押すなど、通行人の皆様の安全確保にご協力お願い致します。
④今年度は、調理による飲食物の販売は行っておりません。ご昼食は学校外にて済ませて頂きますようご協力お願い致します。(お菓子等の販売はございますが、飲食スペースには限りがございます。)
⑤当日は混雑が予想されます。状況に応じて不織布マスクの着用をお勧めします。また、各所に手指消毒用アルコールを用意しますので、ご利用ください。
⑥発熱等の体調不良がある場合には、ご来場をお控えください。

体育館・音楽室の公演スケジュールはこちらです。
↓↓↓

体育館・音楽室 公演タイムスケジュール 0905改訂版 (242.4KB)