校章

東京都立調布南高等学校

男子バスケットボール部 新入生の皆さん&来年度本校志望の皆さんへ‼

2024/03/15

男子バスケットボール部 新入生の皆さん&来年度本校志望の皆さんへ‼

 

合格おめでとうございます。ご連絡が大変遅くなりました。

体験入部にお越しいただいた沢山の皆さんのチャレンジを応援してきました。

残念ながら本校チャレンジがかなわなかった皆さんも、次の自分の場所での活躍を祈念しております。

すでに以前の体験入部でメールのご連絡をいただいている方は、そちらにご連絡ください。

もちろん体験がまだの方も大歓迎です。

本校は部活動を学校生活の中心に置いて、学校全体で切磋琢磨していくことで進路実現をこの10年間で伸ばしてきた学校です。

男子バスケットボール部の卒業生達も立派に自己実現していきます。在校生も現在大きく成長中です。

さあ、4月からの新生活の前に、本校の練習の参加で、先輩達から成功の秘訣を伝授してもらってください。

すでに練習参加をしてくれている新入生もいます‼ みんな引き続き頑張ろう。

以下が練習計画です。お待ちしております。

 

3月16日(土)12時半 本校にて練習

3月17日(日)遠征(参加可能です)

3月18日(月)13時 本校にて練習

3月19日(火)16時 尽性園にて練習(*矢野口駅5分 稲城四中隣)

3月20日(水)オフ

3月21日(木)13時 本校にて練習

3月22日(金)15時 本校にて練習

3月23日(土)24日(日)伝統の五校リーグ(*調布南高校体育館にて開催です。参加も見学も可能です!!)

 

以下のアドレスに、下記の必要事項をご記入ください。

1.氏名 2.ふりがな 3.希望日 4.中学校名(学年) 5.保護者氏名 6.緊急連絡先(保護者の方)

 

メールでご連絡いただいた方には、私から詳細をご返信します。

また春の予定も、詳細日程をお知らせいたします。

 

東京都立調布南高等学校

男子バスケットボール部

顧問 遠藤大輔

MAIL Daisuke_1_Endou@member.metro.tokyo.jp