校章

東京都立調布南高等学校

男子バスケットボール部 WCでTOを担当しました!!

2023/01/19

男子バスケットボール部 WCでTOを担当しました!!

男子バスケットボール部の新ホームページ開設記念

更新が遅くなりました。

年末に行われたWC(ウィンターカップ)「全国高等学校バスケットボール選手権大会」において

本校男子バスケットボールがTO(テーブルオフィシャル)を担当いたしました。

全国大会の臨場感を肌で感じ、あの全国の舞台のコートに立ち、普段感じることのない緊張感の中でしたが、

無事に役割を終えることができました。たくさんの方に支えられ調布南高校の男子バスケットボール部は常に成長を続けています。

まもなく推薦入試、そして2月には一般入試、中学三年生の皆さんは人生の一大勝負の時ですね。

今年度は80名を超える中学生の皆さんが、体験に参加していただきました。ありがとうございます。

一人一人の自分の決めた進路実現に向かって全力で勝負してください。最後まであきらめずに自分を信じて。

皆さんの夢がかなうこと。部員全員で応援しています。

調布南高校を志望してくれた皆さん。あと少し!!もうちょいです。

今年のWCにはみんなで笑顔でTOをやりましょう!!!

調布南で待ってます。ファイト!!!!!!!