ニュース
2024/09/05 お知らせ
令和6年度 文化祭(東叡祭)9/7 9/8のご案内
今年の文化祭(東叡祭)を、下記の通り開催いたします。
文化祭実行委員会を中心に、企画・準備を行っています!!
生徒の学校生活の成果をぜひご覧ください。
日時:9月7日(土)午前9時30分~午後3時
9日8日(日)午前9時30分~午後2時30分
※1日目は入場の最終受付は午後2時30分となっております。2日目は入場の最終受付は午後2時となっております。
場所:本校各教室、視聴覚室、体育館等にて
(文化祭当日は一般公開していますので、校舎内を自由に見学できます。御来校の際には受付を済ませた上で、プログラム等をお受け取りください。)
<お願い>
文化祭当日は駐車場がありませんのでお車での御来校は御遠慮ください。自転車の駐輪場は設けておりますが、スペースに限りがありますので御了承ください。
各販売を行う団体ごとに、企画会場にてチケット販売を行います。チケットをお求めの場合は、小銭を御用意していただきますよう、御協力をお願いいたします。
なお、校内の撮影は禁止です。舞台発表の撮影については発表団体の保護者のみ許可とさせていただきます。詳しくは文化祭当日、受付にて掲載しておりますので、御確認ください。