秋桜ライブを行いました!
2024/09/19
アコギ部にとって、年間を通して最大のライブである秋桜ライブ! 今回は、1日目は視聴覚室、2日目は階段裏の吹き抜けで行いました。
東叡祭の中で行われるライブということで、普段は発表を見ることのできない地域の方や中学生の方、その保護者の方など一般の方にもご来場いただきました。大きなライブというプレッシャーに緊張もしましたが、沢山の方々に見ていただけて嬉しい限りです!
また、秋桜ライブからは1年生も本格的に参加したことから、出演者の多い充実したライブになりました。なんと今回は先生方によるサプライズの出演もあり、観客の方々だけでなく部員側も楽しみながら進められたライブでした! (ちなみに写真は顧問の先生がサプライズ出演されたときのものです!)
それから、そろそろ新体制でのライブの運営にも慣れてきた頃になります。3年生の先輩方は秋桜ライブが最後という方が多く不安もありますが、頑張っていきたいと思います。これからのライブにもどうぞご期待ください!