ニュース
2024/05/13 在校生・保護者の方
学校生活の様子(部活動)
令和6年4月・5月
学校生活の様子(部活動)
〇アウトドア部
アウトドア部活動報告(4月27日(土))
顧問が道を間違えて、実は23km以上歩き決戦の地に降り立った。
そして、漢達の戦いが始まった。🍚ご飯軽めという者あれば、普通でという者あり。強者2人は大盛りで、1人はミニで。えっミニで。耳を疑ったが、注文が通ってしまってはしょうがない。
我々は勝利🏆した。完全な👍💯勝利だ。だが、なぜか頼んでいない🍚ご飯がそこにはあった。
次回は5月の後半に新たな戦いが漢達を待っている。
〇ハンドメイド部
ハンドメイド部では、学校見学会や学校説明会などで使用する名札・腕章や、缶バッジ・シールなどを手作りしています。
デザインもオリジナルで考えたり、自分達が作りたいものを工科高校ならではの設備などを活用して作っています。
学校見学会向けの作品は、アイテム数や個数が多く大変でしたが、部員たちは仲良く楽しそうに作業に取り組んでいました。
・名札作り
・腕章作り
・缶バッジ作り
・シール作り
・活動風景(オフショット)