校章

東京都立橘高等学校

動画はこちら

ニュース

2022/09/26 中学生の皆さんへ

ミニ見学会(10月12日~11月7日)募集

 以下の日程で、ミニ見学会を開催します。
実際に都立橘高校校内を見て回ることができる1時間の見学会です。

申し込み開始は、10月3日(月)9時からを予定しています。

開催日につきましては、以下の日程となっています。
中止となる場合もございます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

●10月12日(水)
●10月17日(月)
●10月18日(火)
●10月24日(月)
●10月25日(火)
●11月4日(金)
●11月7日(月)

時間帯はすべて16:00~17:00となります。
10分前~5分前におこしください。

   ※ 中止になる場合がありますので、事前にホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。

 また、申し込み画面は << こちら >> のページに掲載します。

申し込み前に【来校に当たっての注意事項等】もお読みください。

 

    ☟ご不明点・お問い合わせは、こちらのメールアドレスへどうぞ

 ☟ tachibana_kikakukouhou@section.metro.tokyo.jp

       (東京都立橘高等学校 企画広報部) 
   *ご所属(中学校名)お名前(生徒さん氏名)お電話番号(返信先)必ずご記入ください。
   (日中ご連絡可能な電話番号をご記入ください。つながらない場合は中学校へ確認いたします)。
    なお、お返事までお時間のかかる場合がございますので、予めご了承ください。
    また、キャンセルの届け出に関しては、逐次返信をしませんので、ご了承下さい。