全国高等学校写真選手権大会 本選大会 出場
2026/06/16
全国高等学校写真選手権大会 本選大会 出場
全国高等学校写真選手権大会「写真甲子園2026」 本戦大会に出場が決定しました
本年度の写真甲子園2026は全国463校の応募がありました。
5月21日に行われた、東京ブロック大会には56校が参戦し、本校は上位10校に選ばれました。その後、6日7日に行われた東京ブロック大会では10校中2校の狭き門を通過しました。本戦大会は7月28日~7月31日に北海道の「写真の街」東川にて、全国11ブロックから選ばれた優秀校18校が同一条件で技術を競います。応援よろしくお願いします。
(本校の本戦大会への出場は7回目、2年連続出場となります。)
