校章

東京都立桜町高等学校

ニュース

2022/09/12 イベント

桜華祭~3年生クラス企画~

桜華祭の3学年のクラス企画を紹介します!

【祝!桜華賞(アトラクション部門)】3-C コーヒーカップ

お客様を乗せてカップをぐるぐる回転させました。回転速度はお客様のお好みに応じて。

回転前のキャストのトークも上手で、みんなで拍手をして盛り上げていました!

3年コーヒーカップ

開店祝いのお花も届いていたようです。

3年祝開店

【祝!桜華祭(展示発表部門)】3-H イン映えクラブ♡

かわいい映えスポットをたくさん作成しました♡

3年映えスポット

かわいい写真がたくさん撮れました!

3年イン映え

3-Aの縁日企画では、廊下に大きな鳥居を作りました!手前にあるのは恋みくじ♡

3年縁日恋御籤.JPG

恋みくじをひいた体育教師 これは真実です!

3年恋御籤高山T

恋みくじをひいた日本史教師 諦めないで!

3年恋御籤前田T

大人気だった射的。

3年射的.JPG

2-Gの縁日では、回転するボードにコインを積むというゲームコーナーがありました!

保護者の方がチャレンジ!

3年縁日コイン積.JPG

3-Fはライトを上手に使って幻想的なフォトスポットを作製しました。

3年ラボ

こちらにも大きな月が!

3年映えムーン.JPG

3-Eお化け屋敷には2日間とも長い行列ができていました。

3年お化け屋敷行列

3-E舞台「3-Bレンジャー部隊」は冒頭にダンスタイムがありました!かっこよかったです!

3-B舞台

3-D舞台「ヒーロー結集悪を倒せ」にはいろいろなヒーローが登場し、みんなで力を合わせて悪を倒しました!

3-D舞台.JPG

3年生にとっては、最初で最後の、本来の規模での文化祭でしたね。

しかしさすが3年生!どの企画も細部まで練られており、見ごたえのある企画ばかりでした。

1、2年生は、来年の桜華祭は今年の3年生のレベルを越えられるよう、頑張りましょうね!