東京都立桜町高等学校

全国高等学校野球選手権大会西東京大会の試合結果

2022/07/15

全国高等学校野球選手権大会西東京大会の試合結果

2022年7月10日(日)、S&D昭島スタジアムにて都立立川国際中等教育学校と対戦しました。

結果は以下の通りです

       1 2 3 4 5 6 7 8 9    TOTAL  

桜  町 1 2 0 0 0 0 0 0 0        3

立川国際 0 0 0 0 0 0 4 1 ✖        5

 

この大会に向けて日々練習を重ねてきたため、部員たちは自信を持ち落ち着いて挑むことができたようですが、

残念ながら逆転されてしまいました。前半調子が良かっただけに、悔しい結果になりました。

サポートしてくださった保護者のみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

試合後学校へ戻り、1・2年生は次の目標に向けて練習を開始しました。

3年生は部室の掃除・道具磨きをして、3年間の部活動を終えました。

3年生は練習前にしばしば図書館に集まって勉強をしており、司書の方からは「野球部は気持ちの良い挨拶ができる」とお褒めの言葉もいただいています。3年間の部活動をとおして、部員たちの人間力は確実に高まりました。

胸を張って、進路実現という次の目標へ突き進んでほしいです。

野球部垂れ幕野球部観客席挨拶野球部挨拶

野球部集合写真