ニュース

2023/07/25 お知らせ

本校の文化祭にご来場をお考えの皆様へ【事前申し込みのお知らせ】

本校生徒の保護者の皆様、いつも小川高校の教育にご助力頂きまして誠にありがとうございます。

また、小川高校の受験をお考えの中学生並びにその保護者の皆様、本校の教育に興味を持って頂きまして誠にありがとうございます。

 

清秋の9月、小川高等学校では【第44回小川祭】を開催いたします。

コロナ禍も回復の兆しを見せ、本年度から文化祭の入場制限を撤廃している学校も多いかと存じますが、東京都からの『文化祭における感染症対策』の通知等を踏まえまして、本校の文化祭へのご来場は昨年度と同様に事前申し込み制とさせて頂きます。

昨年度は来場者を本校の生徒のご家族に限定しておりましたが、本年度はそれに加えて中学生並びにその保護者の皆様にもご来場頂ければと存じております。

 

文化祭の日程は以下の通りとなっております。

9月9日(土)  9:00~15:00(最終入場14:30)

9月10日(日) 9:00~14:30(最終入場14:00)  

 

ご来場を予定される方は下記の資料より2次元コードを読み取り、必要項目を記入のうえ、ご提出ください

小川祭来場者事前申し込み【本校生徒の保護者の皆様】 (33.2KB)  ⇒終業式後のHRで生徒に配布した資料と同様のものです。

小川祭来場者事前申し込み【中学生並びに保護者の皆様】 (39.3KB) ⇒本校の「学校見学会」で配布した資料と同様のものです。

*「本校生徒の保護者の皆様向けの資料」と「中学生並びにその保護者の皆様に向けた資料」の2種類がございますので、お間違えのないようにお願いいたします。

 

不明な点や質問等ございましたら、042-796-9301『生徒保健部 文化祭担当』までお電話ください。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。