ニュース
2025/12/19 受検生の方
インターネットを活用した出願について
本校では令和8年度入学者選抜第一次募集において、インターネットを活用した出願を実施しています。
出願は、出願サイトで情報を入力し、中学校の承認を受け、本校へデータを送信することにより行います。
調査書等の出願書類は、都内の中学校に在籍している方は、中学校 を通じて、本校へ簡易書留郵便等により
提出してください。
それ以外の方は、出願に要する書類を所定の封筒に入れ、本校へ直接簡易書留郵便等に
より提出してください。
【第一次募集・分割前期募集】
出願情報入力期間:令和 7年 12月19日(金) から令和 8年2月5日(木)午後5時 まで
書類提出期間 :令和 8年 1月30日(金) から 2月5日(木)まで (必着)
また、受検票は出願サイト上で交付しますので、各自でダウンロードして印刷し、キリトリ線で切り取り、
検査日当日に持参してください。
合格発表については、校内での掲示による発表と、出願サイト上での個別の合否照会を行います。
入学考査料の納付は、出願サイト上でのクレジットカード決済、コンビニエンスストア払い、ペイジーに
よる決済又は納付書による支払いのいずれかを選択します。
インターネット出願の詳細については、以下の東京都教育委員会のホームページの掲載情報をご確認くだ
さい。
https://www.kyoiku.metro.tokyo.lg.jp/admission/high_school/high_school_application2026_20251201_05
また、本校の出願サイトのURLは以下のとおりです。
https://mirai-compass.net/usr/tyot3022/common/login.jsf
出願サイトの操作方法について御不明な点がございましたら、以下の問合せ先まで御連絡ください。
miraicompassサポートセンター(24時間受付)
0120-907-867 又は 03-5877-5952