学校説明会・授業公開等
令和7年度学校説明会等案内
10月20日更新
【第3回学校説明会】
1 日時
11月15日(土)〈午前の部〉10:00 ~ 12:00
〈午後の部〉14:00 ~ 16:00
※当日受付は、各回開始の30分前より行う予定です。
第1回、第2回学校説明会に参加された方は、お申込みはご遠慮ください
2 内容 学校説明会 約1時間予定
(学校長挨拶、教育課程等・生活指導・進路指導について、在校生より)
個別相談(希望者のみ)
校内見学(希望者のみ)
※個別相談は、当日の申し込みも可能ですが、事前予約の方を優先にご案内します。(当日キャンセルも可)
3 対象 本校の受検を検討されている生徒(中3以外も可)、その保護者等
4 定員 各回100組(1組2名)× 2回 合計200組(400名)
5 受付期間
10/22(水)12:00~11/11(火)23:59
《注意》一般受付期間中に定員に達しましたら、追加受付はいたしません
6 申し込み方法
学校ホームページにて事前お申し込みください。
①申込開始時刻になりましたら、下記の「申し込みフォーム」をクリックしてください。
1組1回のみ申し込みできます。重複のないようお願いします。
【注意】
申込開始時刻より前に画面表示されている場合は必ず時刻以降に画面更新または画面を閉じてもう一度アクセスしてください。
時間で自動的に切り替わりませんのでご注意ください。
②必要事項をご入力後、入力内容をご確認いただき「申し込む」をクリックしてください。
③申し込みが成立したら「申込完了メール」が自動送信されますのでご確認ください。
受信までにしばらくかかる場合があります。
7 お申し込みの前に
①全2回のうちご希望の1回をお選びください。
②登録するメールアドレスをご用意ください。
③申込完了しますと、「申込完了メール」が自動送信されますので、受信できるように設定してからお申し込みください。
受取拒否設定のままでは受信できません。
8 持ち物などについて
「申込完了メール」にてお知らせいたしますのでご確認ください。
__________________________________
以上をご確認いただいたうえで、こちらからお申込みください。
11月15日第3回学校説明会
- 「申し込みフォーム」(受付開始までお待ちください)
※定員に達した場合は、クリックしてもフォームが開きません。
下記の「キャンセル待ちについて」をご確認くださるようお願いいたします。
◇キャンセルされる場合
申込完了メールからキャンセル操作をしてください。
もしくは、下部の「取り消し申請フォーム」からも可能です。申し込み時と同じお名前、連絡先などでお願いします。
◇キャンセル待ちについて
キャンセル待ちはお受けできません。キャンセル申請がありましたら、随時申し込みを再開いたします。再開の事前予告はできませんので、お手数ですが、学校ホームページにて最新状況をご確認ください。キャンセル処理には数日かかります。ご了承ください。
◇日時変更する場合
定員に達していない回をご希望の場合のみ可能です。
ご希望の回を新たにお申し込みいただき、あわせてキャンセルの申請を必ず行ってください。
※人数や同行者などの変更は当日受付にてお伝えください。
11月15日第3回学校説明会
- 「取り消し申請フォーム」(受付開始までお待ちください)
【問合せ先】
東京都立大江戸高等学校
副校長 小山 賢一・並木 功
総務部 学校見学会担当
電 話 03-5606-9500
LINE公式アカウント
友だち募集中 ご登録お願いします
中学生・保護者の皆さま向け
見学会・説明会や学校行事などの最新情報をお届けします

◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇
10月第2回学校説明会・体験授業は終了しました。
10月第1回学校説明会は終了しました。
9月授業公開は終了しました。
8月学校見学会は終了しました。
令和7年度「都立高校EXPO」7月26日(土)、7月27日(日)終了しました。
6月の授業公開は終了しました。
◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇
<令和7年度学校説明会等一覧>
受付などの詳細情報は、開催のおよそ1か月前に学校HPにて公開いたします。

◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇
【問合せ先】
東京都立大江戸高等学校
副校長 小山 賢一・並木 功
総務部 学校説明会担当
電 話 03-5606-9500
◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇