【2学年】修学旅行に向けて大きな荷物を発送しました | 東京都立農産高等学校 | 東京都立学校

ニュース

2026/09/14 日々農産

【2学年】修学旅行に向けて大きな荷物を発送しました

修学旅行を間近に控えた2学年が、現地へ事前発送する大きな荷物の積み込み作業を行いました。

 

生徒たちは、ひとりひとり自分のスーツケースに名前のタグを付け、荷物の確認を行いました。その後、修学旅行実行委員の生徒を中心に、トラックへの積み込み作業を進めました。

 

実行委員の生徒たちは、周囲に声を掛けながら積み込む順番や場所を確認し、学年の仲間と協力して作業に取り組みました。生徒たちが互いに声を掛け合いながら、手際よく荷物を運ぶ姿からは、修学旅行に向けた期待とともに、仲間と協力して準備を進めようとする気持ちが感じられました。

 

2学年、いよいよ修学旅行に出発です!

画像1

 

画像2

画像3

画像4