ニュース
2023/07/12 受験生の方へ
【受付終了】夏季休業中の校内案内(中学生対象)
8/8更新
期間②が定員に達しました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
今後の説明会等はこちらをご確認ください。
7/20更新
期間①の受付を終了しました。
7/19更新
期間②の電子申請のリンクを追加しました。
本校では、夏季休業中の校内案内を実施いたします。
対象は、中学生全学年となります。定員は各日最大6組です。
集合時間は10時です。
本校校舎入口の玄関、経営企画室前(左側)にお集まりください。
食品科実習施設、第1農場、第2農場、第3農場等を見学しながらご説明します。
より詳しく知りたい方はオープンスクールへの参加をお勧めします。
《 日 程 》
7月
24日(月)、25日(火)、26日(水)、27日(木)、28日(金)
8月
4日(金)、7日(月)、8日(火) ここまでが申込期間①です。
8月21日(月)、22日(火)、23日(水)、28日(月)、29日(火)、30日(水) ここまでが申込期間②です。
《 注 意 事 項 》
・施設見学では外を歩きます。歩きやすい靴でお越しください。
・当日は大変暑くなることが予想されます。体調がすぐれない場合は参加をお控えください。
・万が一キャンセルする場合は03-3602-2865(副校長金子)までご連絡ください。
・受付時間より前は控室等の準備がございません。受付時間より前の来校はご遠慮ください。
・個別相談をお受けできない場合がございます。予めご承知おきください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
電子申請期間
①7月12日(水)16:00 ~ 7月20日(木)16:00
《受付終了》
②7月20日(木)16:00 ~ 8月11日(金祝)12:00
《受付終了》
※申し込み者への到達番号の配信をもって予約完了となります。
メールが来ない場合は予約が完了していません。
予約内容の確認の問い合わせが増えております。
送信前にスクリーンショット等で 予約内容の記録 をお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------