ニュース

2023/07/12 受験生の方へ

【受付終了】夏季休業中の校内案内(中学生対象)

8/8更新

期間②が定員に達しました。

たくさんのお申し込みありがとうございました。

今後の説明会等はこちらをご確認ください。

 

7/20更新

期間①の受付を終了しました。

 

7/19更新

期間②の電子申請のリンクを追加しました。

 

本校では、夏季休業中の校内案内を実施いたします。

対象は、中学生全学年となります。定員は各日最大6組です。

 

 

集合時間は10時です。

本校校舎入口の玄関、経営企画室前(左側)にお集まりください。

 

食品科実習施設、第1農場、第2農場、第3農場等を見学しながらご説明します。

より詳しく知りたい方はオープンスクールへの参加をお勧めします。

 

 《 日 程 》 

7月

24日(月)、25日(火)、26日(水)、27日(木)、28日(金)

8月

4日(金)、7日(月)、8日(火) ここまでが申込期間①です。

 

8月21日(月)、22日(火)、23日(水)、28日(月)、29日(火)、30日(水) ここまでが申込期間②です。

 

 

 《 注 意 事 項 》

・施設見学では外を歩きます。歩きやすい靴でお越しください。

・当日は大変暑くなることが予想されます。体調がすぐれない場合は参加をお控えください。

・万が一キャンセルする場合は03-3602-2865(副校長金子)までご連絡ください。

・受付時間より前は控室等の準備がございません。受付時間より前の来校はご遠慮ください。

・個別相談をお受けできない場合がございます。予めご承知おきください。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

電子申請期間

①7月12日(水)16:00 ~ 7月20日(木)16:00 

《受付終了》

 

②7月20日(木)16:00 ~ 8月11日(金祝)12:00 

《受付終了

 

※申し込み者への到達番号の配信をもって予約完了となります。 

メールが来ない場合は予約が完了していません。

 

予約内容の確認の問い合わせが増えております。

送信前にスクリーンショット等で 予約内容の記録 をお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------