城東地区新人デビューフェスティバルに出場しました
2026/06/17
こんにちは!
演劇部は6月13日(土)、新人デビューフェスティバルに参加しました。限られた練習時間の中では思うように行かないこともあったのですが、新入部員を中心に無事参加することができました。演題は『怪カカシ談』で生徒創作によるものです。今後も頑張っていきますので、よろしくお願いします。


城東地区新人デビューフェスティバルに出場しました
2026/06/17
こんにちは!
演劇部は6月13日(土)、新人デビューフェスティバルに参加しました。限られた練習時間の中では思うように行かないこともあったのですが、新入部員を中心に無事参加することができました。演題は『怪カカシ談』で生徒創作によるものです。今後も頑張っていきますので、よろしくお願いします。

