日々練習に励んでいます
2026/06/15
和太鼓部は、1年生1名、3年生2名の計3名で火曜日と木曜日に活動しています。
少人数ながらも、部活動指導員の先生のご指導のもと、3人とは思えないほどの迫力ある音を柔道場いっぱいに響かせながら練習に励んでいます。
現在は、地域のお祭り(7月)、葛飾産業フェア(10月)や農産祭(11月)での演奏を目標に、「祭り」や「勇み」の曲目を練習しています。
力強さと息の合った演奏を大切にし、聴いていただく皆様に和太鼓の魅力を届けられる演奏を目指して、これからも練習を重ねていきます。
