地域清掃を行いました!
2026/06/11
6月11日(木)放課後に,生徒会主催で学校の周辺の地域清掃を行いました!

生徒会の役員に加え,有志で集まった美原高校生49人が参加しました。
生徒たちは学校の周りの歩道をまわり,ペットボトルや空き缶,落ち葉などを拾いました。

自分たちや地域の方々が生活する場所を綺麗にすることで,より豊かな学校生活を送れるようになります。

本校では今後も,地域へ貢献する姿勢を大切にし,清潔で生活しやすい地域づくりを進めてまいります。
地域清掃を行いました!
2026/06/11
6月11日(木)放課後に,生徒会主催で学校の周辺の地域清掃を行いました!

生徒会の役員に加え,有志で集まった美原高校生49人が参加しました。
生徒たちは学校の周りの歩道をまわり,ペットボトルや空き缶,落ち葉などを拾いました。

自分たちや地域の方々が生活する場所を綺麗にすることで,より豊かな学校生活を送れるようになります。
