高校生国際美術展に向けて作品を制作しました
2026/05/27
美術部では、部員が第27回高校生国際美術展に向けて作品の制作を行いました。
高校生国際美術展では、「高校生の豊かな才能を見出すこと」、「生涯芸術を愛する豊かな心を育むこと」、
「次世代の芸術を担う人材や、国際貢献できる人材を育成すること」を目的として行われています。

今回、油絵でF30号の大作を制作しました。
キャンバスに自分の世界観を表現しています。

美術室には、油絵具が常備されており、整理棚には、筆やオイルなどが収納されています。
部員は自由に油絵具で制作ができる環境です。

今後は、高文連美術・工芸部門主催の中央展に向けて制作していきます。
部員も絶賛募集中です!!
美術部員の新作を楽しみにお待ちください。
