ニュース
1、学校説明会(1月7日)【午前の部】について
①会 場:本校 本館6階 視聴覚室
②受付開始:9時30分
③全体会 :10時00分から11時00分 (全体会の後に、「個別相談会」または「校舎見学」を選択できます)
④人 数:定員83組
※申し込み対象者は 感染症防止対策のため、中学 3 年生とその保護者 1 名のみに限定させていただきます、ご了承ください。
⑤申し込みURL:
(PC向け)https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfo.do?govCode=13000&procCode=11013704
(スマートフォン向け) https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfoSmart.do?govCode=13000&procCode=11013704
※申込受付の期間は 12月11日(日)13時 から 12月18日(日)22時まで です。
2、学校説明会(1月7日)【午後の部】について
①会 場:本校 本館6階 視聴覚室
②受付開始:13時30分
③全体会 :14時00分から15時00分 (全体会の後に、「個別相談会」または「校舎見学」を選択できます)
④人 数:定員83組
※申し込み対象者は 感染症防止対策のため、中学 3 年生とその保護者 1 名のみに限定させていただきます、ご了承ください。
⑤申し込みURL:
(PC向け)https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfo.do?govCode=13000&procCode=11013705
(スマートフォン向け) https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfoSmart.do?govCode=13000&procCode=11013705
※申込受付の期間は 12月11日(日)13時 から 12月18日(日)22時まで です。
3、申請方法について
東京都電子申請システムを使用します。
上に記載してあるURLからお申し込みください。
受付完了後、受付完了のメールをお送りします。
当選については、お申込みいただいた中から、抽選で決定いたします。
12月21日、抽選結果のメールをお申込みいただいた方、全員に送信いたします。
「当選」のメールが届いた方はご来校ください。
※申し込みについて、電子申請システムでのみ受付けております。電話での受付はしておりません、ご了承ください。
感染症対策のため、定員を設けております。
1家族で複数回申し込んだり、「午前の部」・「午後の部」両方へのお申し込みはご遠慮ください。
また、新型コロナウィルス感染対策のため、上履きをご持参ください。