ニュース
1、学校説明会(11月26日(土))の内容について
会 場:本校 体育館
受付開始:14時00分
全体会 :14時30分から15時30分
人 数:定員300組
※申し込み対象者は 感染症防止対策のため、中学 3 年生とその保護者 1 名のみに限定させていただきます、ご了承ください。
2、申請方法について
東京都電子申請システムを使用します。受付完了後、受付完了のメールをお送りします。
当選については、お申込みいただいた中から、抽選で決定いたします。
11月15日、抽選結果のメールをお申込みいただいた方、全員に送信いたします。
「当選」のメールが届いた方はご来校ください。
※申し込みについて、電子申請システムでのみ受付けております。電話での受付はしておりません、ご了承ください。
申込受付の期間は 11月6日(日)13時 から 11月13日(日)22時まで です。
以下のアドレスからお申し込みのお手続きを行ってください。
パソコン向け:https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfo.do?govCode=13000&procCode=11013067
スマートフォン向け:https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfoSmart.do?govCode=13000&procCode=11013067
説明会終了後、希望制で、個別相談会およびスポーツ推薦の相談会を実施します。