6月11日(木)、J:COMホール八王子にて「第58回 東京都立町田高等学校(全日制)合唱祭」を開催いたしました。
1年生にとっては入学後初めての合唱祭、2年生にとっては昨年度とは異なりクラスごとに選曲した楽曲で臨む合唱祭、そして3年生にとっては高校生活最後の合唱祭となりました。
各クラスがそれぞれの思いを歌に込め、聴いてくださる皆様の心に届く合唱を披露してくれました。
クラス全員で同じ目標に向かって取り組んだ日々は、今後の大きな糧となります。
この経験を生かし、これからの学校生活もより一層充実したものとしていってください。
