校章

東京都立小山台高等学校

ニュース

2023/09/13 行事

文化祭(寒菊祭)入場制限のお知らせ

いよいよ寒菊祭(文化祭)の日程が近づいてまいりました。
本来ならば広く一般に公開するところですが、感染症の拡大防止のため、文化祭の公開対象を下記のとおり制限させていただきます。

なお、一部のクラスや班は準備のため、1日目の展示等を公開しない場合があります。御理解・御協力をお願いします。

 

〈公開〉
1日目 9月17日(日) 9時30分から14時15分まで

    本校在校生保護者のみに公開


2日目 9月18日(月・祝) 8時50分から14時00分まで(最終受付時刻午後13時30分)

    本校在校生保護者及び中学生のみに公開


  ※両日とも一般の方、卒業生(同窓会)は御入校いただけません。

  ※2日目に来場する中学生は、受付で中学生であることを確認しますので御協力お願いします。(生徒証明書の提示、中学生の制服での来校など)

  ※中学生を引率する保護者は恐れ入りますが入校できません。

  ※混雑状況によって、一時入校を制限することがあります。御協力ください。

〈来校時のお願い〉 
・校内ではできるだけ密を避け、マスクを着用するようにお願いします。

・発熱や咳、体調不良のある方は入校できません。

・校内での大声を出しての応援は御遠慮いただき、拍手等での応援をお願いします。

・来校の際は、上履き(スリッパ等)と下履きを入れる袋を持参して下さい。

・感染症予防のため、校内での食事は御遠慮ください。購入した食品は御自宅等でお召し上がりください。ただし熱中症予防のため、適宜水分をお取りください。