ニュース
2021/11/26 お知らせ
第3回学校説明会(12月11日開催)の申込について
第3回学校説明会 12月11日(土)14:00開始 定員300組(1組2名まで)
・学校説明会の内容は、①校長挨拶及び学校紹介・②入学選抜の説明・③生徒による学校生活の紹介で、50分程度の予定です。
・全体会終了後、希望される方には、校内見学・個別相談・海外派遣に関する個別相談も実施します。
お申し込みについて
・電子申請システムによる事前申込制です。先着順ではなく、お申し込みが定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
・申込期間 11月29日(月)10:00~12月1日(水)17:00
・学校説明会は動画で撮影し、落選された方には、後日動画をご覧いただけるご案内を差し上げる予定です。
・申込ページに申込期間前にアクセスしても、エラーとなります。
・申込ページ内の説明をよくお読みの上、ご理解・ご了承の上、お申し込みください。
・申込ページ内の説明文中に本校ホームページへのリンクが表示されていますが、参考として載っているものであり、本校ホームページ上で何か操作をしていただく必要はありません。
申込ページ
下記リンク先でお手続きください。
PC https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfo.do?govCode=13000&procCode=11007211
スマートフォン https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfoSmart.do?govCode=13000&procCode=11007211