卓球部:特別推薦説明会を実施しました
2025/11/20
11月15日(土)に片倉高校卓球部では特別推薦説明会及び部活動体験を実施しました。
今回、特別推薦説明会には8名、部活動体験には11名の選手が参加してくれました。
当日は、中学生1人につき片倉高校の選手1人が付いて練習をサポートしつつ課題に取り組みました。
中学生の選手達は皆熱心に練習に励んでいました。
練習の最後には、
・卓球は積み重ねの競技である
・高校でもぜひ卓球を続けて欲しい
という話をさせていただきました。
これで今年度の特別推薦説明会は全て終了となりました。
今年度の入試に関係するものは、残り12月6日に実施する卓球部進路相談会・部活動体験のみとなりました。
この相談会では、高校で卓球を続けたいと考える選手の方の進路相談にのりますのでご興味がある方は以下よりお申し込みください。
(進路相談会、部活動体験どちらかの参加でも大丈夫です。)
片倉高等学校卓球部 12月6日進路相談会・部活動体験申込みフォーム
部活動体験にいらしてくださった中学生並びに保護者の皆様お疲れ様でした。
勉強に励み、片倉高校に入学してくれることを願っています。
頑張れ、受験生!!
〇中・高・大学生、クラブチーム及びその指導者の方へ
〇令和8年度より都立片倉高校卓球部は特別推薦を実施します。
〇12月6日に部活動体験及び(個別)進路相談会を実施します。
高校で卓球を続けたいと考える選手の方の進路相談にのりますのでご興味がある方は以下よりお申し込みください。
片倉高等学校卓球部 12月6日進路相談会・部活動体験申込みフォーム
〇中学生の部活動体験は以下の①をお読みのうえ、②よりお申し込みください。
〇練習試合・合同練習・進路相談については以下よりお申し込みください。
(中・高・大学生については個人での参加も受け付けております)