校章

東京都立東高等学校

動画はこちら

2026年度 春季大会結果報告

2026/05/31

5月30日(土)、31日(日)に、東京アクアティクスセンターにおいて、東京都高等学校春季水泳競技大会が行われました。

卒業生も応援に駆け付ける中、女子200mバタフライでは4位入賞という結果でした。

応援、ありがとうございました!

 

【1日目集合写真】                     

 メディア (2)

【最後のミーティングの様子】

メディア (5) メディア (4)

 

3年生の一部は、この大会をもって引退となります。

まじめに取り組む生徒が多く、最高学年となってからは部活動をしっかりとまとめ上げてくれた、素敵な学年でした。

本当にお疲れ様!

 

次の大会は、6月20日(土)、21日(日)の東京都高等学校選手権水泳競技大会です。3年生にとって最後の大会です。

今後とも応援、よろしくお願いいたします。

メディア (1) メディア メディア (3)

メディア5