2026年度 春季大会結果報告
2026/05/31
5月30日(土)、31日(日)に、東京アクアティクスセンターにおいて、東京都高等学校春季水泳競技大会が行われました。
卒業生も応援に駆け付ける中、女子200mバタフライでは4位入賞という結果でした。
応援、ありがとうございました!
【1日目集合写真】
_5.jpg)
【最後のミーティングの様子】
_6.jpg)
3年生の一部は、この大会をもって引退となります。
まじめに取り組む生徒が多く、最高学年となってからは部活動をしっかりとまとめ上げてくれた、素敵な学年でした。
本当にお疲れ様!
次の大会は、6月20日(土)、21日(日)の東京都高等学校選手権水泳競技大会です。3年生にとって最後の大会です。
今後とも応援、よろしくお願いいたします。
_6.jpg)
