ニュース
2025/05/01 広報活動
令和7年度 塾対象学校説明会の御案内
本校では、塾関係者の方々を対象とした説明会を以下の要領で実施いたします。令和7年度入学者選抜の結果等及び自校作成問題の内容と結果分析について御説明するとともに、SSH事業、GE-NET20事業への取組等を含めた本校の概要や、今春の大学合格者数についても資料を提示させていただく予定です。
本説明会を通じて、本校の教育活動を御理解いただくとともに、塾生の御指導にお役立ていただきますよう御案内申し上げます。なお、公平性の観点より、このWebサイトでのみの御案内といたします。関係の方々への情報提供をお願いいたします。
なお、実施等に関する追加・変更等が生じた場合には、このページにてお知らせいたします。来校いただく前に再度の御確認をお願いいたします。
1 日 時 令和7年5月28日(水)午前10時30分から午後0時30分
2 会 場 星陵会館ホール(本校敷地隣接)
3 内 容 (1)令和7年度入学者選抜の結果等について
(2)自校作成問題の内容と結果分析について
(3)今春の大学合格者数及び進学状況について
(4)本校の特色ある取組について
4 定 員 300名
5 申込み方法 (1)「電子申請システム LoGoフォーム」よりお申込みください。
(2)5月1日(木)午前10時より申込み開始
(3)申込み完了後に画面に表示される「受付番号」を控えておいてください。
申込み内容の照会等の際に必要となります。
(4)参加申込み後に御都合が悪くなった場合は、お手数ですが、直接学校までお電話ください。
6 アクセス 星陵会館Webサイト,本校アクセスマップ 参照
7 その他 (1)各教室2名以内でお願いします。(資料は1部とさせていただきます)
(2)定員に達した場合、申込み画面がクローズします。
(3)会場となる星陵会館への直接のお問合せは御遠慮ください。
(4)資料のみ郵送の御要望にはお応えできません。御了承ください。
(5)発熱または体調不良の際は、無理をせず参加を見合わせていただきますようお願いいたします。
【お問合せ先】
東京都立日比谷高等学校
副校長 町田 清彰
総務部主任 齋藤 佳子
電話 03(3581)0808