校章

東京都立田園調布高等学校

ニュース

2023/09/07 お知らせ

第58回 ぽろにあ祭のお知らせ

令和5年9月7日

第58回 ぽろにあ祭のお知らせ

 

初秋の候、皆様におかれましては、ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。

また日ごろより本校の教育活動に深い御理解と御支援を賜りありがとうございます。

さて、下記の日時にて本校文化祭である「ぽろにあ祭」を開催いたしますのでお知らせします。

今年度につきましては換気の徹底、消毒の実施などの新型コロナ感染症対策を講じた上で一般公開にて実施させていただきます。

当日は多数の来客が見込まれており、危険とされる人数状況となった場合は入場を制限させていただきます。予めご了承ください。

 

 1 日  時 

1日目:9月15日(金) 午前の部  一般非公開

  午後の部  13時10分から15時30分(最終入場15時)

2日目:9月16日 (土)     9時10分から14時50分(最終入場14時20分)

               

  2 入場方法        正門受付にて確認後、ご入場いただきます。

 

  3 その他        ・混雑状況により入場を制限させていただくことがあります。

・自家用車、自転車での御来場は御遠慮くださるようお願いいたします。

・保護者用の休憩スペース、喫食場所の用意はありません。

・上履きは御持参ください。

・食品、物品販売があります。お釣りの出ないよう硬貨をご用意願います。

 

                                            

 

【 連絡先 】

東京都立田園調布高等学校 副校長 綿貫 俊之

TEL 03-3750-4346

 

R5ぽろにあ祭ポスター修正版