校章

東京都立田園調布高等学校

ニュース

2022/10/28 お知らせ

令和4年度部活動体験(トライ&チャレンジ)のお知らせ

令和4年10月28日

令和4年度部活動体験(トライ&チャレンジ)のお知らせ

 

 本校では下記のとおり部活動体験(トライ&チャレンジ)を実施いたします。なお、今月から来月にかけて各部の公式戦等が多いため、実施部活動一覧に掲載している部活のみの募集となります。

 また、部活動体験への参加にあたっては事前に参加申し込みをしていただくことになりました。参加を希望される部活動のリンクより、事前の参加申し込みをお願いします。

 皆様のご参加をお待ちしております。
 
 

令和4年度部活動体験(トライ&チャレンジ)実施部活動一覧 (81.6KB)

 

令和4年度部活動体験(トライ&チャレンジ)参加申し込み用リンク

 

11月19日(土)

男子バスケットボール部

卓球部

剣道部

11月23日(水)

女子バレーボール部

男子バレーボール部

・吹奏楽部(こちらでの募集は満席となりました。)

吹奏楽部(追加募集)

 

1.申込方法


電子申請にてお申込みください。申込み開始は11月1日(火)10時からとなります.。


2.申込締め切り


11月15日(火)16時
※申し込み終了後、申し込み完了メールが送信されますので、必ずご確認ください。
※申込みは先着順となっておりますので、お早めにお申し込み下さい。

3.その他


     ① 以下のリンクより、参加申込書をダウンロード、印刷の上、必要事項をご記入・ご押印の上、当日お持ちください。

       なお、参加申込書がない場合には参加いただけませんので御注意ください。

       
     ② 当日、来校前に必ず検温をし、平熱であることを確認の上御参加ください。体調不良の場合には参加を御遠慮いただけますようお願いいたします。

③ スポーツ傷害保険等への加入を行った上で参加してください。

④ 参加者は中学生1名と、保護者が同伴される場合には上限1名とさせていただきます。(保護者の付き添いは任意で構いません。)

 

 令和4年度部活動体験(トライ&チャレンジ)参加申込書 (64.3KB)

 

4.問い合わせ先


御不明・御質問等がありましたら、下記までお問い合わせください。

 

副  校  長  小城原 友子
生活指導部   井田 尚乃
TEL 03-3750-4346   
FAX 03-3750-4360