ニュース

2021/11/25 お知らせ

五商生開発のメイクブラシ 販売期間について

新聞、JCOMなどでも報道された、高校生が開発した多機能メイクブラシのオンライン販売が、あと5日(11月30日)で終了します。

クラウドファンディングとコンテストの賞金で開発資金を集めたため、再生産に取り組むためには厳しいハードルがあります。

現在、オンライン販売用に用意している商品の在庫数も残り60本とわずかになりました。

すでにご購入いただけた皆様からは、使いやすい、品質が良い、デザインが良いなどの評価をいただいております。

今後手に入り難い商品ですので、ご希望の方はどうぞお早めにお求めください。

複数購入はオンラインサイトがお得です。また、単品での購入で学校での受け渡しが可能な場合は、送料&手数料の割引をさせていただき、1本¥1,000で販売が可能です。

こちらをご覧になられた近隣の皆様で対面販売をご希望の際は、こちらアドレスへご連絡ください。喜んで対応させていただきます。

あと5日、優勝を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

mail:2hop03@reabiz.jp    オンライン販売サイト https://reabiz203.base.shop/